全国スクール紹介#18「金町インドアテニススクール」

金町インドアテニススクール
金町インドアテニススクール
画像提供:金町インドアテニススクール

全国スクール紹介#18「金町インドアテニススクール」

「テニスを始めてみよう」
「テニスを再開しよう」
「ダイエットがしたい」
「運動不足を解消したい」
「でも、テニスを始めるには相手もコートも道具も必要」
テニススクールなら気軽に始められます!
こちらのスクールコラムでは日本全国のテニススクールを紹介していきます。
企画提供:テニススクールコンシェルジュ

『金町インドアテニススクール』は、葛飾区の水元公園近くの閑静な住宅街にあるテニススクールです。全面インドアオムニコートなので、天候に左右されずいつでも快適にプレイできます。一般の方はもちろん、トーナメントジュニアクラス(小・中・高校生対象/試験制)やキッズクラス(4歳~)などのジュニアクラスも充実しており、幅広い年齢層の方に楽しめるスクールです。



おすすめは壁打ちコートで、スクール生の方は基本的に無料で利用可能です。レッスン以外でも、もっとボールを打ちたいという方には絶好の施設となっています。



現在、『金町インドアテニススクール』では、全クラス募集していますが、「運動不足解消の為にテニスがしたい」、「仲間とラリーができるぐらいの技術を身につけたい」、「試合に勝つ為に必要なことを学びたい」など、同じレベルでもお客様のニーズに合ったクラスをご紹介しています。また、経験者の方にはテクニカルな練習や試合のためのタクティクスの練習など、レベルに合わせて指導をしています。
体験レッスンは初回に限り、全クラス無料で受講可能です。テニスが初めてで「いきなり通常のクラスに入るのは躊躇してしまう」という方には、コーチとマンツーマンクラスもあるので、この機会に是非ご利用ください。また日程・時間帯につきましては、ホームページもしくはお電話でお問い合わせが可能です。




>>詳しくはこちら

(2021年8月2日18時31分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)