全国スクール紹介#15「ITCスカイコート・リラテニスクラブ」

tennis365.net
ITCスカイコート・リラテニスクラブ
画像提供:tennis365.net

全国スクール紹介#15「ITCスカイコート・リラテニスクラブ」

「テニスを始めてみよう」
「テニスを再開しよう」
「ダイエットがしたい」
「運動不足を解消したい」
「でも、テニスを始めるには相手もコートも道具も必要」
テニススクールなら気軽に始められます!
こちらのスクールコラムでは日本全国のテニススクールを紹介していきます。
企画提供:テニススクールコンシェルジュ

神戸市北区にある「ITCスカイコート・リラテニスクラブ」。オムニコートを4面備えており、神戸電鉄岡場駅目の前のエコール・リラショッピングセンタ―の屋上にある好立地で、気軽に通うことができます。500台の駐車場も完備しており、テニスコートご利用で5時間の駐車場無料サービスあります。ソフトテニスも週3日行っており、ナイター完備でお仕事帰りのご利用も可能です。



のどかな景色を眺めながらテニスも観戦でき、テニス後もゆっくりとくつろげる環境が魅力的です。



現在は特に基本クラスを募集しており、体験レッスンも受けることも可能です。基本クラスではテニスの基礎を築くためのメニューを中心にレッスンを行っており、どこを意識すると良いか、何を上達するためのメニューかなど、目的をしっかりと持った90分が特徴です。

応用クラスではレッスン後半には実際にゲームを行い、その日練習したことをすぐに活かすことができます。

レッスン生の方からも「充実した時間を過ごすことができ、上達していくのが楽しい」といった声も!着々と上達できる環境の中で、日頃の運動不足解消やテニスが上手くなりたい人は是非一度足を運んでみてはいかかでしょうか。




>>詳しくはこちら

(2021年7月23日10時36分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)