大坂 24時間密着企画に出演

ゲッティ イメージズ
全米OPでの大坂なおみ
画像提供:ゲッティ イメージズ

女子テニスで世界ランク3位の大坂なおみが14日、世界的ファッション誌「ヴォーグ」の24時間企画に登場。朝食の様子やトレーニング、企業との撮影シーンなどに密着している。

>>【YouTube】綿貫 陽介 苦悩を告白「ダメになるかも」から復活、錦織や西岡らの印象とは<<

>>YouTube 綿貫 陽介ラケバ公開、ラケットは頭側が重い? インタビュー後編<<

23歳の大坂は14日にツイッターを更新。ヴォーグの24時間企画に出演したことを明かすとともに「私はいつもこの企画と73の質問に答えるシリーズを見てきた。実際にその中の1つに出るのはちょっと新鮮」と綴った。

動画は約4分間で、朝食やコートでのトレーニング、ファッションブランドであるリーバイスとの撮影など、普段見ることのできない裏側にカメラが潜入。大坂へのインタビューとともに1日のルーティンを垣間見ることができる。

大坂は29日にオーストラリアのアデレードで行われるエキシビションマッチに男子テニスで世界ランク1位のN・ジョコビッチ(セルビア)や同2位のR・ナダル(スペイン)、同3位のD・ティーム(オーストリア)、女子では世界ランク2位のS・ハレプ(ルーマニア)、同11位のS・ウィリアムズ(アメリカ)とともに参加予定となっている。

>>大坂の24時間企画<<

[PR]「全豪オープンテニス」
2月8日開幕!WOWOWで連日生中継


■放送&配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・大坂ら全豪OP 出場選手一覧
・大坂、ナダルらGS覇者が集結
・全豪OP 錦織ら出場選手を発表

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2021年1月15日7時35分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)