ハレプ 足のけが現状明かす

女子テニスで世界ランク2位のS・ハレプ(ルーマニア)は6日にツイッターで動画を投稿し、現在のけがについて語った。

<YouTube>愛用のTFラケット明かす 【守屋 宏紀】インタビュー前編

>>YouTube テニス365チャンネル<<

2月のドバイ・デューティ・フリー・テニス選手権(アラブ首長国連邦/ドバイ、 ハード、プレミア)では今季初優勝を飾ったハレプは、その後足の負傷によりツアーを離脱し、リハビリを行っていた。

ハレプは動画で「私のけがについてみんなに共有したい。足はよくなってきていて、もうランニングも始めた。テニスはまだしていないけれど、トレーニングはできていてとてもポジティブ」と明かした。

「チームやツアー、大会、選手のみんなが恋しいし今はいろんな人にとってつらい時期。でも家で待機して強くポジティブにいれば、何事も大丈夫。また旅をすることやテニスができることを楽しみにしている」

テニスは新型コロナウイルスの影響により7月13日までツアー大会の中止を発表している。

「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」
テニスの恋しい今日この頃、数々の名場面を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂名勝負も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・錦織「もうすぐ復帰できる」
・男女ツアー 7/13まで延期に
・ジョコ 医療機関へ100万ユーロ寄付

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年4月7日15時22分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)