ナダル、アカデミー生徒と電話

tennis365.net
ラファエル・ナダル
画像提供:tennis365.net

男子テニスで2位のR・ナダル(スペイン)が所有している「ラファナダルアカデミー」は6日に公式インスタグラムを更新し、ナダルと生徒がビデオ通話をしている写真を投稿した。

<YouTube>愛用のTFラケット明かす 【守屋 宏紀】インタビュー前編

>>YouTube テニス365チャンネル<<

「家族の再会。アカデミーのファミリーとナダル本人でビデオチャットをしました。とてもいい時間でした」

アカデミーは現在施設にいる選手とスタッフのみが残っている状態で、外部からの感染拡大についても予防措置が充分に取られているとも語っていた。

「今は家にいてほしい。難しい時代ではあるが、僕らは一緒になってこの苦難を抜けなくてはいけない」

また、ナダルはスペイン人のスポーツ選手から1,100万ユーロ(約13億2,000万円)を集めて寄付するプロジェクト「Red Cross Responds」も行っている。

「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」
テニスの恋しい今日この頃、数々の名場面を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂名勝負も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・ナダルら13億円の支援呼びかけ
・ナダルがジョコビッチへ感謝
・ジョコ 医療機関へ100万ユーロ寄付

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年4月7日12時13分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)