シャラポワ 電話番号を公開

女子テニスで元世界ランク1位のM・シャラポワ(ロシア)は4日にツイッターで自身の電話番号を公開し、新型コロナウイルスの影響で外出自粛になっているファンとの交流を呼びかけた。

<YouTube>愛用のTFラケット明かす 【守屋 宏紀】インタビュー前編

>>YouTube テニス365チャンネル<<

シャラポワは「みんなと連絡をとれる方法を探していた。なぜなら、先週行った150人との質疑応答がとても楽しかったから」と動画を投稿し、自身の電話番号を掲載。質問などをおくることができる。

「コネクションがほしいし、私たちみんなは距離をとっている。みんな何を考えているか教えてほしい。何をしているかテキストをおくってほしい。みんながメッセージをおくれる番号がある。それが私の携帯に直接届く。テキストをおくって、返信を待ってほしい」

シャラポワは今年1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)で初戦敗退、その後2月に現役引退を発表した。

「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」
テニスの恋しい今日この頃、数々の名場面を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂名勝負も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・「シャラポワは選手と話さない」
・シャラポワ 処分決定の裏側
・シャラポワが現役引退へ

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年4月5日20時44分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)