錦織「明るい未来待ってる」

tennis365.net
錦織圭
画像提供:tennis365.net

男子テニスで世界ランク31位の錦織圭は4日にインスタグラムでライブ配信を行った。

<YouTube>愛用のTFラケット明かす 【守屋 宏紀】インタビュー前編

>>YouTube テニス365チャンネル<<

錦織は現在ブラデントンで生活し、トレーニングをしていると明かした。

「今外に出れない中みんな大変ですが、この時期を乗り越えれば明るい未来が待っていると思うので、もう少し我慢。日本の現状は県によって違うと思いますが、1人1人が気をつけれていって欲しいと思います」

またトレーナーと生活していると語った錦織は、2人で料理をしているとも話した。

「昨日はカルボナーラを作った。ケーキ作りに最近ハマっている。得意料理はないです」

新たなコーチであるM・ミルニ(ベラルーシ)については「いろんなことも知っているコーチですし、経験も知識もあって、今のところ新鮮にいいアドバイスをもらえている」と述べた。

「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」
テニスの恋しい今日この頃、数々の名場面を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂名勝負も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・錦織「もうすぐ復帰できる」
・錦織に惜敗 主審へ激怒も謝罪
・錦織の大逆転勝ちが1位に

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年4月5日10時06分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)