ドルゴポロフ 復帰の可能性

男子テニスで元世界ランク13位のA・ドルゴポロフ(ウクライナ)が22日に自身のインスタグラムを更新し、復帰について明かした。

>>ダニエル 太郎vsジャリー 1ポイント速報<<

ドルゴポロフは「たくさんのファンが僕がいつ復帰するのか聞いてくる。来月にチームのみんなと、その答えを決めるよ。今は手術等の新しい問題が出てきている」と綴り、自身がプレーした2015年のフィーバー・ツリー・チャンピオンシップス(イギリス/ロンドン、芝、ATP500)の写真と共に投稿した。

「今は3つの可能性がある。1つ目は、手首がよくなり、2~3カ月後に復帰。2つ目は、練習で手首の様子をみて、来シーズンから復帰。3つ目は、けがが回復せず、2度目の手術を受けること。できるだけ早く結果を知らせるよ」

ドルゴポロフが最後にプレーしたのは2018年のBNLイタリア国際(イタリア/ローマ、レッドクレー、ATP1000)1回戦で、その時はN・ジョコビッチ(セルビア)にストレートで敗れた。

「全仏オープンテニス」
5/26(日)~6/9(日)、WOWOWにて連日生中継![第1日無料放送]

WOWOWメンバーズオンデマンドでは、未放送の試合をお楽しみいただけるピックアップコートも連日ライブ配信!

■詳細・配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・マレー母「復帰すると思う」
・錦織撃破ドルゴポロフ50位へ
・マレー 復帰へ意欲「痛みない」

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報

(2019年5月23日18時59分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)