キリオス 故障車を助ける

男子プロテニス協会のATPは25日に公式サイトで、世界ランク35位のN・キリオス(オーストラリア)が木曜日にオーストラリアのキャンベラで故障した一般乗用車を助けたと掲載した。

>>錦織vsカルバレス バエナ 1ポイント速報<<

>>錦織らバルセロナOP対戦表<<

ATPは公式サイトで「道端で故障してしまった女性の車を押しているところにキリオスが助けに入ったと、一般男性のシモン・アンダーソン氏がツイッターで載せた」と記載している。

アンダーソン氏のツイートには「故障した車の持ち主の女性が僕と彼女に『車を押すのを手伝ってくれ』と頼んだ。そして押している時に別の車が横に止まり、運転手が『手伝おうか?』と尋ねてきて、それがキリオスだった。トレーニング後の帰宅中にも関わらず、キャンベラ通りで車を押すのを手伝ってくれた。いいやつだ」と綴り、キリオスと共に撮った写真も載せた。

このツイート対してキリオスは「これは知られてはいけないことだ。毎日いつでもやってるよ」とジョークを交えて返信している。

今シーズン、キリオスは3月のアビエルト・メキシコ・テルセル(メキシコ/アカプルコ、ハード、ATP500)で優勝。今後は5月のムチュア・マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、レッド クレー、ATP1000)に出場予定。

「男子テニスATPツアー500 バルセロナ」

【配信予定】
4/22(月)~4/28(日) WOWOWメンバーズオンデマンドにて限定ライブ配信!
※大会1日目無料配信

■詳細・配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・フェデラー、キリオスを支持
・キリオス 死闘制し決勝進出
・錦織11位へ後退 最終戦ランク

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報

(2019年4月26日14時57分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)