国内最大級テニス大会6月開催

6月1日(土)・2日(日)に、テニスコート「200面」を使用する国内最大級のテニスイベント「山中湖マウントフジカップ」が開催される。勝っても負けても試合は最低5試合。テニス漬けの2日間を過ごすことができる。

>大会の詳細な情報はこちら<


空気の澄んだ山中湖で、富士山を望みながら、思い切りテニスを楽しめる最高のひとときを堪能できる今大会は、会場・参加人数・景品の規模も国内最大級。
ここまで大規模な大会は少なく、老若男女問わず多くのプレーヤー達が全国から集まってくる。
この大会の特徴は「ダブルス」。男子ダブルス・女子ダブルスそれぞれのトーナメントに加え、ダブルス団体戦のトーナメントを行う。
また、マウントフジカップ参加者のみの特典として、試合前日に会場入りして無料で宿泊が可能。朝食付きで、万全な体調で大会を迎えることができる。
さらに、1日目終了後に行われる抽選会では毎年豪華賞品を用意。過去には海外旅行もあったほど。テニス以外の部分でも多くの楽しみが詰まっている大会となっている。

「山中湖マウントフジカップ」の詳細は以下の通り。

=======================

開催日:2019年6月1日(土)、2日(日)
会場:山中湖テニスリゾート
使用サーフェス:クレー
参加資格:16歳以上のアマチュア・初心者でもOK
参加申し込み締め切り:5月19日(日)まで

>詳細・問い合わせ・申込はこちら<

(2019年4月25日16時31分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)