大坂帰国、25日錦織とペア戦

tennis365.net
世界ランク5位の大坂(画像は東レPPO)
画像提供:tennis365.net

女子テニスで世界ランク5位の大坂なおみが20日、自身の公式インスタグラムを更新し、日本に帰国していることを報告した。

21歳の大坂は20日の早朝、高層ビルの窓から朝日に照らされ輝く街を眺める写真を投稿。その写真を見たファンからは、どのホテル、建物からの1枚かを予想するコメントが相次いだ。

その後は東京都内で行われた資生堂とのブランドアンバサダー契約記者会見に出席。練習では約5時間日光を浴び続けるとも語り、製品である日焼け止めクリームにも言及した。

大坂は同日夜にインスタグラムを更新し「新しいブランドのアンバサダーになることに興奮している。敏感肌の私にとってこの日焼け止めは完璧なもの」と綴った。

今後は、25日に行われる日清食品 ドリームテニスNAGOYA2018(日本/愛知、ハード)に参加予定で、シングルスでは奈良くるみと対戦。ダブルスでは錦織圭とペアを組み、チョン・ヒョン(韓国)/奈良くるみ組と試合を行う。


「生中継!日清食品ドリームテニスNAGOYA」
錦織圭、大坂なおみ、ダニエル太郎、チョン・ヒョンが出場するエキシビションマッチ「ドリームテニス」が会場を名古屋に移して開催。日本ガイシホールからWOWOWで独占生中継!

【放送予定】
11月25日(日)午前10:55
■詳細・配信スケジュールはこちら>






■関連ニュース

・錦織と大坂のダブルス実現へ
・大坂なおみ 念願のGTR到着
・大坂の魅力は「考えないこと」

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報

(2018年11月21日8時51分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)