大坂なおみ バスケに挑戦

ゲッティイメージズ
大坂なおみ
画像提供:ゲッティイメージズ

女子テニスで世界ランク13位の大坂なおみが「NIKE」の公式YouTubeに登場。動画内では「Wheel of Sport」という企画でバスケットボールに挑戦し、最後には絵文字ダンスを披露した。

>>デビスカップの組み合わせ<<

>>YouTube 最新ラケット試打&忖度なし本音レビュー、ダンロップ最新「SXシリーズ」<<

先日、「チーム大坂」が更新したインスタグラムの投稿で着物姿を披露した大坂。今回はバスケットボールのフリースローをする姿を動画内で披露している。

「バスケットボールは得意ではないけれど今日はうまくいくかも」と動画内でコメントとした大坂はゴールを背にした状態でゴールを決めるなど色々な方法でシュートを放った。

挑戦終了後には「とても楽しかった。どんな挑戦でも受けるよ。ハンドリングもばっちりだからね」と述べ、最後には絵文字に合わせてダンスも披露している。

9月の全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)敗退後は、しばらくツアーを離脱することを発表した大坂。さらに10月4日付の世界ランクで2020年8月以来 約1年2カ月ぶりに2桁順位となっている。

WOWOWテニスフェスティバル2021
12/12(日)午後4:00
日本の誇る国枝 慎吾・上地 結衣らがトークやエキシビションマッチなどを行なうスペシャルイベントを生中継!

WOWOWで無料放送&WOWOWオンデマンドで配信!

■放送&配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・錦織「またコイツに負けた」
・錦織、腰痛で今季終了を発表
・大坂 なおみ 日本人初の受賞

■おすすめコンテンツ

・テニス体験レッスン受付中
・無料ドロー作成ツール
・世界ランキング

(2021年12月5日8時48分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)