錦織 ミニオンとコラボ 新作披露

tennis365.net
錦織圭
画像提供:tennis365.net

スポーツ用品ブランドのウイルソンは30日、都内でイベントを開催し、男子テニスで世界ランク47位の錦織圭がゲストで出演。『怪盗グルー』/『ミニオンズ』などのアニメーション作品で知られるイルミネーション社とのコラボレーションを発表した。

>>デビスカップの組み合わせ<<

>>【YouTube】苦手な片手バックハンド高い打点を克服、利き腕と逆側がコツ??<<

登壇した錦織は自身が発信したSNSから今季を振り返ると、UFOキャッチャーチャレンジに挑戦。獲得したミニオンの人形を子供たちへプレゼントし、会場を沸かせた。



ミニオンのマスコットも登場すると、ラケットやバッグなどの新作コラボアイテムが発表され、錦織と「ミニオンズ」のコラボレーションで誕生した新キャラクター「エアケイミニオン」も公開された。

頭に鉢巻を巻き、ラケットを持ったミニオンの姿に錦織は「めちゃくちゃ嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいですね。ラケットを持っている姿が衝撃です」と語っている。

また、イベント終盤には参加した親子とミニテニスが行われ、錦織は子供たち1人1人にボールをトスして回った。



WOWOWテニスフェスティバル2021
12/12(日)午後4:00
日本の誇る国枝 慎吾・上地 結衣らがトークやエキシビションマッチなどを行なうスペシャルイベントを生中継!

WOWOWで無料放送&WOWOWオンデマンドで配信!

■放送&配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・錦織「またコイツに負けた」
・錦織、腰痛で今季終了を発表
・大坂 なおみ 日本人初の受賞

■おすすめコンテンツ

・テニス体験レッスン受付中
・無料ドロー作成ツール
・世界ランキング

(2021年11月30日16時08分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)