西岡良仁「調子いい感じ」

ゲッティイメージズ
2020年の西岡良仁
画像提供:ゲッティイメージズ

男子テニスで世界ランク57位の西岡良仁は28日にYouTubeでライブ配信を行い、コートでの練習などを公開した。

>>錦織、ナダルら ATPカップ組み合わせ表<<

>>YouTube 「錦織いるだけで緊張感は違う」【内山 靖崇】が現役続ける真意とは、人生最高のアイテム前編<<

現在隔離中の西岡は野外コートから動画を配信し「今日は休みの日だったので、ちょっとテニスコートで軽く練習して時間をつぶしております。今はルーさんが打ってます。本当は今日休みでジムに行きたくて、でもジム行くためにはテニスコートにいないといけなくて、それで今テニスコートにいるんですけど調子いい感じですよ」と語った。

その後、西岡は元世界ランク33位のルー・イェンスン(台湾)とラリーを行った。

「こっちは大体20度から30度くらいですね。ここ最近は涼しめですけど。僕も出場するATPカップ、これアベマで配信また確定したらしいのでぜひ見てください。去年もめちゃくちゃたくさんの人応援してくれてたんですけど、今年は現地応援が難しいので思いっきりコメント書きまくってください」

西岡は2月2日から開幕する国別対抗戦ATPカップ(オーストラリア/メルボルン、ハード)と8日の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)に出場する。

[PR]「全豪オープンテニス」
2月8日開幕!WOWOWで連日生中継


■放送&配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・西岡「不愉快な試合でした」
・「西岡はトリッキー」とマレー
・西岡良仁 ナダルに健闘も敗戦

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2021年1月28日16時28分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)