コロナで祖母と叔母亡くし悲痛

ゲッティイメージズ
昨年の全仏オープンでのスティーブンス
画像提供:ゲッティイメージズ

女子テニスで世界ランク39位のS・スティーブンス(アメリカ)は15日にツイッターを更新し、自身の祖母と叔母を新型コロナウイルスにより亡くしていたと発表した。

>>【YouTube】綿貫 陽介 苦悩を告白「ダメになるかも」から復活、錦織や西岡らの印象とは<<

>>YouTube 綿貫 陽介ラケバ公開、ラケットは頭側が重い? インタビュー後編<<

27歳のスティーブンスはツイッターで「私の心の痛みは際限が無く、とても深い。私たちは最近、祖母と叔母を互いに数週間のうちに休ませることになった。新型コロナはクリスマスの翌日にアンティ・アンナを連れていき、直近の日曜日には祖母を連れていってしまった」と綴った。

続けて「2人とも私が今のような女性になることを手助けしてくれたし、新年を迎える私に強さと信仰を与えてくれた。おばあちゃんとアンナおばちゃん、私が祈るときは必ずあなたたちの声が聞こえてくる。いつも私と一緒。愛している」とメッセージを送った。

2017年の全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)を制しているスティーブンスは、2018年に自己最高の世界ランク3位を記録。これまで6つのシングルスタイトルを獲得している。

>>スティーブンスのツイッターはこちら<<

[PR]「全豪オープンテニス」
2月8日開幕!WOWOWで連日生中継


■放送&配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・スティーブンス マイアミ初V
・スティーブンス 四大大会初V
・スティーブンス 新コーチ発表

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2021年1月16日8時29分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)