杉山愛が「NowVoice」に参画

運動通信社 スポーツブル
「NowVoice」イメージ画像
画像提供:運動通信社 スポーツブル

サッカー選手の本田圭佑がCEOを務めるNow Do株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:本田圭佑、以下Now Do社)とインターネットスポーツメディア「SPORTS BULL(スポーツブル)」を運営する株式会社運動通信社(本社:東京都港区、代表取締役社長:飛功二朗、以運動通信社)は28日、共同運営するプレミアム音声サービス「NowVoice」に女子元ダブルス世界ランク1位の杉山愛が参画したと発表した。


「NowVoice」は、世の中に強い影響力を持つ、各界のトップランナーの音声が、月額990円(税込)で聴き放題となる定額制のプレミアム音声サービス。トップランナーの「声」は、何気ない一言でもヒトの人生を変える力があり、日々チャレンジを続けるトップランナーたちの本音の「声」を直接ユーザーに届けることで人生をより楽しく、元気に幸せにする「きっかけ」の創出を目指している。

同社では現在、新型コロナウイルスの影響により日常生活に制限が強いられている子供たちを勇気付ける主旨で、様々なトップランナーたちが「日本の子供たちへ」という共通テーマで音声投稿を行なっている。ダブルスでグランドスラム3度の優勝を誇る杉山にも、この主旨に賛同してもらい同様のテーマで投稿してもらった。

>>杉山愛の音声はこちら<<

※2020年5月31日(予定)までチャリティ期間として、会員登録なしで誰でも無料で楽しめる。
※2020年6月1日(予定)から会員登録が必要となり、月額料金が適用される。(会員登録後2週間は無料)




■関連ニュース

・杉山愛 第1子出産「最高の1日」
・杉山が引退会見「体力的にも精神的にも無理だと感じた」
・錦織 圭、本田圭佑に脱帽

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年5月28日11時48分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)