錦織らマイアミ組み合わせ発表

男子テニスのマイアミ・オープン(アメリカ/マイアミ、ハード、ATP1000)は18日にシングルスの組み合わせを発表し、第5シードの錦織圭は初戦の2回戦で世界ランク44位のD・ラヨビッチと予選勝者のどちらかと対戦することが決まった。

>>錦織らマイアミOP対戦表<<

>>錦織2回戦 1ポイント速報<<

上位シード勢が勝ち進むと錦織は3回戦で第27シードのN・キリオス(オーストラリア)、4回戦で第11シードのB・チョリッチ(クロアチア)、準々決勝で第3シードのD・ティーム(オーストリア)と顔を合わせる組み合わせ。

これまでのマイアミ・オープンで錦織は2016年の準優勝が最高成績で、その時はN・ジョコビッチ(セルビア)に敗れている。昨年は3回戦でJ・M・デル=ポトロ(アルゼンチン)にストレート負けを喫した。

その他の日本勢では、世界ランク72位のダニエル太郎が同92位のチョン・ヒョン(韓国)と1回戦で対戦する。

また、今大会は世界ランク2位のR・ナダル(スペイン)と同8位のデル=ポトロがけがで欠場している。

※一時、「マイアミOP対戦表」内でティームのシード順位が33と表示されていました。訂正し、お詫びいたします。

「男子テニスATPツアー マスターズ1000 マイアミ」
WOWOWメンバーズオンデマンドにて限定ライブ配信!
※大会1日目無料配信

【配信予定】3/19~3/31

■詳細・配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・錦織 大坂へエール「大丈夫」
・錦織に惜敗 主審へ激怒も謝罪
・フェデラー「完璧な人いない」

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報

(2019年3月19日6時57分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)