手術明けナダル、マイアミへ

男子テニスで世界ランク2位のR・ナダル(スペイン)は17日、自身の公式インスタグラムを更新し、休暇のためアメリカのマイアミに向かっていることを報告した。この投稿には210,000を超えるいいねと、1,500件ものコメントが寄せられている。

>>ジョコvsズベレフ 1ポイント速報<<

>>ファイナルズ組み合わせ表<<

インスタグラムには「バケーション...マイアミへの旅行準備はできた。今は飛行機の中でリラックスしている」というコメントとともに機内でくつろぐ写真が掲載されている。

32歳のナダルは今シーズン、全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)を含む5大会で優勝していたが、全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)で膝のけがにより途中棄権。10月のロレックス・パリ・マスターズ(フランス/パリ、室内ハード、ATP1000)は腹筋の痛みで棄権を余儀なくされていた。

また、足首にも問題を抱えていたナダルは現在開催中のNitto ATPファイナルズ(イギリス/ロンドン、室内ハード)も欠場を発表。今月6日には同部位の手術を行い、それが成功したことを報告していた。

現在マイアミには膝の負傷からの復帰を目指すJ・M・デル=ポトロ(アルゼンチン)が滞在しており、17日には、デル=ポトロがプール内でランニングしているリハビリ中の動画を公式インスタグラムのストーリーに投稿している。


現在開催中の男子テニスATPワールドツアー「男子テニス Nitto ATPファイナルズ」をWOWOWメンバーズオンデマンドにて配信!

【配信予定】
11月11日(日)~11月18日(日) 
■詳細・配信スケジュールはこちら>






■関連ニュース

・ナダル 手術の成功を報告
・デルポ「世界が崩壊した」
・ジョコ 手術のナダルへエール

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報

(2018年11月18日17時37分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)