発見 脳を利用した練習方法

脳の仕組みを応用することで集中力が上がり、パフォーマンスが高まる他のスクールにはない最新の上達法を行っているフィーリングテニスは、テニス上達のための無料メールクリニックを実施している。

フィーリングテニスの大きな特徴は、非常に短い時間で「メンタル」・「フィジカル」・「テクニカル」の3つの要素が重なり合った部分を膨らませ、同時に練習ができること。

自信や確信が深まると楽しくなり、やる気が起こることでテニスがこれまで以上に楽しくなる。フィーリングテニスの最大の目的と効果は、テニスがこれまで以上に楽しくなることである。

フィーリングテニス独自の脳の仕組みを最大限に活用する上達法では、個人の潜在的に備わっている能力を引き出すことにより、簡単に楽しく上達することができ、テキストで紹介されているドリルを実践するだけで非常に効率よく上達することができるプログラムとなっている。

各個人の脳が経験したことを自動的に学習し、記憶するように体系化されているため、紹介されているドリルを実践するだけで新しい「発見」、そして新しい「気付き」を得ることになる。

これは脳の仕組みを応用しているからこそ可能になった方法で、その結果、テキストを読み、その通りに実践することで自動的に上達することができる。

■無料のメールクリニック登録はこちら>


■関連ニュース

・錦織は「大きな子ども」と大坂
・錦織 酷暑「ルールあっても無理」
・錦織 フェレールの引退惜しむ

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報

(2018年9月18日19時14分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)